ガルニモ

静かに生きていきたい。

ネコ

私の夢

できれば静かに生きていきたいです。

生まれ変わったら植物になりたいです。そして、ただひたすら光合成だけをしていたいです。それが私の夢です。

現実は厳しいです。そろそろ就職活動をしないといけません。現在、IT系の勉強をしています。モノを作るというのは楽しいです。その作ったモノを誰かが喜んでくれるなら、私は大変嬉しいです。

昔、掲示板を作ってみたことがあります。ほとんど誰も書き込みませんでした。

ぼーっとしているだけでお金が貯まらないかなと思いました。amazonアフィリエイトに手を出しました。ちょうど、ajaxに興味があったので、amazonAPIを使って、動的な何かを作ろうと思いました。画像が動きながらランダムに変わるというものを作りました。冷静に考えてみればありがちですが、作りおえたときは、正直「がんばったぜ!」と思いました。

見ているだけで楽しかったので、それをサイトのトップページに移動しました。googleの検索結果にサイトが出なくなりました。

私の夢は、光合成だけで生きていくことです。