ガルニモ

ターゲットの星座は山羊座です。つまり、奴の今日のラッキーアイテムはボールペンということです。

ネコ

情報を死守せよ

私は国家情報部の情報員です。ある日、史上最悪のテロの情報を手に入れました。

この情報をエージェントに伝えるために喫茶店で待ち合わせをしました。

しかし、待ち合わせ場所で私はテロリストから狙撃されてしまいました。

最後の力を振り絞り、私はテロのキーワードを言いました。
「デス・・・・・・シティ・・・・・・!」
目の前が真っ暗になりました。

気がつくと、病院のベッドにいました。

エージェントが言いました。
「助かって良かったですね。ところで『デス・シティ』ってなんですか?」

私は思わず言いました。
「黙秘します」

だって恥ずかしいじゃん!!最後の力振り絞ってキーワード言ったのに、生きてるなんて!生き残っちゃってるなんて!!「あの時、あそこまで頑張って言わなくても良かったのにね。プ」みたいな感じじゃん!しかも、冷静にそのキーワード説明しろとか!!恥ずかしすぎて死にたくなる!!ちゃんと殺せよテロリスト!!

今度、私から情報を引き出すために私を拷問するそうです。こうなれば意地でも喋りません。